エクラシャルム

MENU

エクラシャルムで大人ニキビもデコルテニキビも綺麗に

 

エクラシャルムは今現在20代から30代の女性まで幅広いニーズに答えた美容商品です。加齢と共に積み重なる、肌の質感と潤いをこのエクラシャルムがカバーしてくれます。

 

お値段も980円と格安なので、お財布の中身が少なくても安心して、このエクラシャルムを購入できますね。

 

ただし値段が値段だけに、効果を確認できるまで個人差があります。遅くても3ヶ月間は頑張ってエクラシャルムを使用しないと効果は実感できません。

 

ですので購入したからには、豆なお肌の手入れのために使い続けないと効果が現れてこないので気をつけてくださいね。

 

エクラシャルムを使ってみた結果

 

思春期の頃から急に肌が脂っぽくなって、それに伴いたくさんのニキビが出来るようになりました。そして、大人になった今、皮脂は随分と少なくなり肌質は変わったものの大人ニキビが出続けていたんです。

 

昔は頬を中心に出ていたニキビも、大人ニキビでは顎を中心に出来るようになりました。色んなスキンケアアイテムやニキビ治療薬も使ってみたんですが、一時的には良くなっても新しいニキビが出来続けるので、いつまでも綺麗な肌には近づくことが出来なかったんです。

 

エクラシャルムはたまたま雑誌で見つけました。初回のみ毎月数量限定でとても安く購入出来るというので、思い切って申し込んでみたんです。ネットでエクラシャルムのレビューサイトも効果があるって書いてあったので期待していました。

 

参考にしたサイト→エクラシャルム 口コミ

 

エクラシャルムひとつでニキビケアだけじゃなく、スキンケアまで終了するというのは、半信半疑でした。思春期ならともかく大人の肌にこれだけでスキンケアが終了するなんて無理だと思っていたんです。

 

ただ、実際に使ってみるとエクラシャルム1本でも全然乾燥しないし、ニキビに刺激となる事もありません。これなら今度こそニキビとサヨナラ出来るかも!という期待がもてました。エクラシャルムでケアをしているうちに、洗顔時の肌触りがツルっとしている事に気がついたんです。

 

 

今までは、ニキビのせいで洗顔をしている時にボコボコとした手触りだったんですよね。また1ヶ月が経つ頃には肌の赤みが消えて、まわりからも最近肌の調子がいいねと言われるようになりました。

 

私はデコルテにもニキビの様な小さなブツブツがあって、首もとの開いた洋服を着るのに抵抗があったんです。それも顔と一緒にケアをしているうちに、ツルツルになってきたんですよ。顔だけじゃなく、色んな気になる場所に使えるので助かっています。

 

ニキビが落ち着いて肌が綺麗になるだけで、とても気持ちが明るくなってもっとオシャレをしたいと思える様になりました。ニキビが気になって出来なかった髪型や洋服にも色々と挑戦出来て、今毎日がとても楽しいんです。もっと早く出会えたら思春期ニキビ似も悩まされなかったのに、と思います。